2014年6月10日火曜日

早起の方法







おはようございます山田です。






私は朝に滅法弱くて
いくつもの単位を犠牲にしてきました。





昨日根本くんから
「お前は600%起きない」と
確率論すら無視した言葉を頂いたのですが
見ていますか根本くん?
ただいま午前6時ですよ?






茶番はこのくらいにして

朝に弱い私が
なぜこんなに早起きを
できたのかというと




お酒の力で起きることができました






お酒を飲むと眠りについてしまうのは
みなさんご存知だと思います。

しかし
眠りにつくだけでなく
早起きもできてしまう
なんという一石二鳥!




これはアルコールの分解が進んで
寝ている間に水分が足りなくなり
必然的に目が覚めてしまうという
いわゆる人体の神秘だったのです





親父が早起きの理由がわかりました






みなさんお酒はほどほどに








それじゃあおやすみなさい





0 件のコメント:

コメントを投稿