2014年6月9日月曜日

きたー!この時代ー!






こんちには、早瀬です。






6月7日土曜に日本中が盛り上がった事がありましたね〜!






そう!AKB48総選挙ーー!!!







私の大好きな山本彩は何位になったのでしょうか…!






山本彩とはNMB48のリーダー
通称さやねぇ
キャラもいいキャラしてるんですよ♡
去年の総選挙では14位でしたが




今年はな、な、なんと…!







6位!!


凄いですねぇーー!





いゃ〜本当可愛い( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )♡



来年も期待出来ますねぇ〜









そして見所の

1位は……









きたー!まゆゆーー!




やっと来たまゆゆの時代ーー!





フルネーム、渡辺麻友
通称、まゆゆ


まゆゆってニックネームも可愛いですよねぇ〜。




女の子の私でも胸キュンします。


憧れますわぁ〜。









これからのAKB48も見所
満載ですねぇ〜\(^o^)/







皆さんも乞うご期待を\(^o^)/









ではまた〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿