2014年6月27日金曜日

アイスウォーター



おはようございます。



お久しぶりです、早瀬です。








今日は最近の流行について話そうと思います!





皆さんはFacebookをやっていますか?





今Facebookで流行している


「アイスウォーターチャレンジ」

を知っていますか?







アイスウォーターチャレンジとは
Facebookを通じて誰かに指名された人が24時間以内に氷水を被るかチャリティーに100ドルの寄付をする
そして次の人に回す。




その模様を動画にとってFacebookにUPするというものです。









一種のチェーンメールのようなものですがこれは、海外から来たと言われており今では日本でも流行りに流行っていますね。









私の周りでもやっている人が沢山います。





そして私も回って来たんでやりました!







この氷を水と一緒に5mくらい上から
被らされました。

夜やったので本当寒かったです。
もう少しあったかい日だったらよかったんですけどね。。。
しかも氷が痛いんですよ。。








皆さんの所にも回ってくるかもしれませんねぇ〜(笑)







それではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿