2014年5月25日日曜日

表裏三角形







こんにちは山田です





1人でご飯を食べるってのは
なかなかいいですよね

人と楽しく食事をするのも
もちろんいいのですが
僕はガッツリした食事の時は
あんまり喋らないで
食べることに集中します。






しかし先日
僕のポリシーは見事に打ち砕かれました。
1人で食事に行った時のことです。
(食事というとレストランとか思い浮かべてしまうかもしれませんが吉野家ですので悪しからず)





5人グループがすぐ目に入りました。
見た目若くて僕より年下だと思います。
俗に言う田舎ヤンキーもどきですね

ギャーギャーいいながら
牛肉を食い散らかし七味をぶちまけてました。





さすがに
店員さん注意しないのか?
とも思いましたけど
なにも言いませんでした。

まぁめんどくさい事に
巻き込まれたくないですもんね。
日本人のダメなところですね。





せっかくの美味しいご飯が
台無しになりました。

残念です。







それじゃあおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿