2014年5月26日月曜日

お子様カレー特盛り



はじめまして。
炭酸が抜けたコーラと常識のない人間、高圧的な女子が苦手の根本です。



このブログが開設されてからしばらく、山田くんが日々の出来事を一生懸命綴っているのをヘラヘラしながら眺めていましたが最近になって「いい加減にしろ」とお叱りを受けたので初登場です。




最近大学を歩いていた女の子グループの1人が「今日のお弁当トマト入ってるんだよねぇ〜!私口内炎あるのにー!ギャハハハハハハハハハハ」と大爆笑しながら大声で話していました。


僕はトマトを食べないのでトマト+口内炎の相性の悪さは存じ上げませんが、そんなに大声で笑いながら話すほど面白い話ではないと思いました。




まあ、この話を聞いて「ぎゃあぎゃあうるせーんだよ」と思う僕の様な人間も居れば、「トマト+口内炎は大変だ、あの人本当に大丈夫かな?」と心配する人も居るかもしれません。


感性は人それぞれだからこそ面白いのですが、「自分さえ良ければいい」が強くなりすぎてはいけないと思う今日この頃です。



ちょいちょい更新していきますのでよろしくお願いします\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿