2014年5月26日月曜日

シャウエッセン



こんばんは。


中学生時代、女子テニス部員の日焼けしたふくらはぎをシャウエッセンと呼んでいた根本です。









今週は7回目の授業。
半年で行われる授業は15回。
折り返し地点の第7回。


ついに全員揃いました。








学科を代表するクズが3人も集まってしまった大変なグループです。


「アクセス数を伸ばすために何をすればいいか」と言う話し合いを小一時間した結果たどり着いた結論は「たくさん更新する」



バカですねー。
非常にバカですねー。


50万円で買った軽自動車に100万円のカスタム費用をかけている遠い友人くらいバカですねー。



たくさん更新するらしいのでよろしくです\(^o^)/



元シャウエッセンのみなさん大変もうしわけございませんでした。\(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿