2014年5月16日金曜日

明け方明星





こんばんは山田です。


他の班がTwitterなどでブログを広めて盛り上げている中
僕らの投稿は僅か2件ということに
我ながら不甲斐ない気持ちでいっぱいの只今午前4時です。




突然話は変わりますが
今や日本人の4人に1人はiPhoneなのではないか?
というくらいiPhone人口が増えていますね。


そんな僕もiPhone使いの1人なのですが
先日使用歴3年にして初めて知ったことがあります。


iPhoneでは画面を傾けると横の画面に切り替わり
平べったいPSPのような画面になるのですが
僕はそれが嫌なので縦にロックして使っていました。


しかし


定番の機能の電卓
これを横にして使うと
なんと関数電卓になるのです。


これを発見した時は
ほー。と感心しました。
多分一生使わないです。多分。






それじゃあおやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿